トルコリラ/日本円 再スタート

本日から再スタート

昨日とりあえずサクソバンクで1R買ったわけですが、これがなかなか わかりにくい。
スワップポイントは高くて良いのですが、何かとわかりにくい。
本当にわかりにくいわけです。

さらにはスワップポイントのみの受取が出来なかったので、いくら稼いでもポジションを決済してしまわないと、手元に入らないというのは 何となく違うな。と

また、スワップポイントをいくら貯めたかもパッと見てわからないので楽しさ半減。


というわけで、

GMO

GMOを数年ぶりに使うことにしました。
ここに至る間に、楽天証券、マネーパートナーズあたりも検討しましたが、まぁスワップポイント的にも見やすさ的にも他よりは、良いかと。


ということで、お試しで12R買ってみました。

下は27.5あたりまでは想定して、このくらいからのスタートで。




このブログの人気の投稿

僕の投資に関する考え方(スワップポイントのメリットとFXトレードのデメリット)

南アフリカランド スワップ生活 8円割れ

南アフリカランド 勢いよく下げてくれた