南アフリカランド 勢いよく下げてくれた

南アフリカランド  スワップ生活計画

順調に、というか思ったよりハイペースで下げ進んでおります。


前回いれた指値によりプラス4R
(0.05円下げる毎に2R買い増し)
おかげで29Rに保有増加しました。

現在の結果


現在29R保有。
一日のスワップが少ない日で、400円ちょいくらい
1ヶ月て1万円くらいになるとおもいます。

ようやく年間スワップ10万円を越えてきました。


計画


平均値でも8.149まで下がってきました。

このペースで平均7.0円より下に行きたい。
8.5円くらいで買っている10Rに関しては同値にて決済したいと考えております。

ソレも見越すと7円以下を保有し続ける事も可能ですね。

この調子で下げ続けて欲しい。
6円台に突入したら爆買い始めたいなと計画しておりますが、長い道のりにはなりそうですね。

現在はまだまだ下げ目線だとは思っていますが、いつトレンドが変わるかもわからないので買い増しながら様子見が続きそうな感じです。



今後の見通し

週足




日足



日足が下げすぎているのでダラダラと上げ下げ繰り返しながら下げていくという見解です。

週足を見る限り100MAを割ると下に加速思想ですが、かなかな時間は掛かりそうですね。

逆に反発も考えられるので、上げすぎないようにお祈りを。

このブログの人気の投稿

僕の投資に関する考え方(スワップポイントのメリットとFXトレードのデメリット)

南アフリカランド スワップ生活 8円割れ